Eメール アポハンター


サービス概要

「Eメールアポハンター」とは、主にEメールを使ったアポイント獲得と

 コンサルティングで、御社の売上拡大・新規開拓を支援するサービスです。

Eメールアポハンター概要

特長

01.同じ目線で、戦略を考えます

当社の役割の1つは、良質なアポイントをご提供することですが、真に価値提供するものは、パートナーとして共に戦略・戦術を考え、提案するコンサルティングサービスです。

「商品の価値を理解し、正しいターゲットに、正しく価値を伝える」ことができるよう、良質なアポイントのご提供は勿論のこと、コンサルティングでも全力でサポートさせていただきます。

また、商談後の戦略のお打ち合わせ以外にも、「商品価値をより高められないか」などのご相談にも対応いたします。

02.アポイントの質が段違い

「Eメールアポハンター」は、Eメールでアポイントを獲得するという特性上、興味のないお客様からは反応がありません。そのため、テレアポ等でよくある無理やり設定されたアポイントがなく、品質のよいアポイントがご提供可能です。

当社の考える営業とは、「ニーズのあるお客様を見つけ、正しく価値を伝える」ことであり、正しいマーケティングが出来れば、その後の営業は非常に進めやすいものとなります。

また、このサービスは、Eメールという特性上、クレーム発生率が低いことも大きな特長の1つです。


03.明朗な料金システム

当社の提供する「Eメールアポハンター」は、全てのお客様に安心してご利用いただけるよう、明瞭な料金システムを採用しています。

必要となるのは、初期費用とご提供情報にかかる費用の2つのみです。「月額の固定費が発生しない」「ご提供情報にかかる費用が変動しない」ことは勿論、不明瞭な「ご紹介商談の売上に対する成果報酬も一切不要です。当サービスは、多くのお客様に安心して、長期間ご利用いただけるように配慮した設計をしております。

「料金」に関する詳細情報はこちら


04.アポイントは全て

   自社社員が対応

アポイントは全て当社社員が対応いたします。

品質を担保できない外注先や派遣社員、アルバイトが行うことはありません。

05.アプローチリストは

   当社が独自に収集

アプローチリストは、当社が独自に収集を行い、御社向けにカスタマイズして作成いたします。

また、リストは事前に全てご確認いただき、既存のお客様などは除かせていただきます。

06.アプローチ内容は

   当社にて作成

アプローチ内容は当社にて作成し、事前に御社へご確認いただきます。

また、その内容は運用中何度でも修正することが可能です。


07.JPドメインがベースの

   独自ドメインで対応

アプローチを行うEメールアドレスは、当社が「JPドメインをベースとした御社専用の独自ドメイン」をご用意いたします。

08.全ての反響メールに

   ご返信します

アプローチ先からお断りの返信メールをいただいた際は、当社より全ての返信メールに再度返信します。

誠実な対応で、御社のブランドを損ねません。

09.アポイントは1件~

   ご提供が可能

アポイントは1件からご提供いたします。

御社のペースに合わせて、着実に支援させていただきます。


10.アポイントの

   前日確認を実施

アポイントの前日には、アプローチ先へ再度予定の確認を行います。

アプローチ先とのすれ違いによるロスを減らします。

11.料金は商談後に

   発生します

料金が商談前に発生することはございません。

月ごとに資料送付、面会アポイントの件数を計算させていただき、翌月にお支払いいただくシステムです。

12.営業代行は

   御社名にて実施

営業代行は、御社名にて実施いたします。

御社の一員として責任ある対応を行います。


料金

当社の提供する「Eメールアポハンター」は、全てのお客様に安心してご利用いただけるよう、明瞭な料金システムを採用しています。

必要となるのは、初期費用ご提供情報にかかる費用の2つのみです。

「料金」に関する詳細情報はこちら


課題へのご提案

当社では、以下のような「お悩み」「課題」に対して、複数のご提案を用意しております。

以下に解決したい課題がございましたら、クリックいただくと詳細をご確認いただけます。




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