Eメール アポハンター
サービス概要
「Eメールアポハンター」とは、主にEメールを使ったアポイント獲得と
コンサルティングで、御社の売上拡大・新規開拓を支援するサービスです。
特長
01.同じ目線で、戦略を考えます
当社の役割の1つは、良質なアポイントをご提供することですが、真に価値提供するものは、パートナーとして共に戦略・戦術を考え、提案するコンサルティングサービスです。
「商品の価値を理解し、正しいターゲットに、正しく価値を伝える」ことができるよう、良質なアポイントのご提供は勿論のこと、コンサルティングでも全力でサポートさせていただきます。
また、商談後の戦略のお打ち合わせ以外にも、「商品価値をより高められないか」などのご相談にも対応いたします。
02.アポイントの質が段違い
「Eメールアポハンター」は、Eメールでアポイントを獲得するという特性上、興味のないお客様からは反応がありません。そのため、テレアポ等でよくある無理やり設定されたアポイントがなく、品質のよいアポイントがご提供可能です。
当社の考える営業とは、「ニーズのあるお客様を見つけ、正しく価値を伝える」ことであり、正しいマーケティングが出来れば、その後の営業は非常に進めやすいものとなります。
また、このサービスは、Eメールという特性上、クレーム発生率が低いことも大きな特長の1つです。
03.明朗な料金システム
当社の提供する「Eメールアポハンター」は、全てのお客様に安心してご利用いただけるよう、明瞭な料金システムを採用しています。
必要となるのは、初期費用とご提供情報にかかる費用の2つのみです。「月額の固定費が発生しない」「ご提供情報にかかる費用が変動しない」ことは勿論、不明瞭な「ご紹介商談の売上に対する成果報酬も一切不要」です。当サービスは、多くのお客様に安心して、長期間ご利用いただけるように配慮した設計をしております。
04.アポイントは全て
自社社員が対応
アポイントは全て当社社員が対応いたします。
品質を担保できない外注先や派遣社員、アルバイトが行うことはありません。
05.アプローチリストは
当社が独自に収集
アプローチリストは、当社が独自に収集を行い、御社向けにカスタマイズして作成いたします。
また、リストは事前に全てご確認いただき、既存のお客様などは除かせていただきます。
06.アプローチ内容は
当社にて作成
アプローチ内容は当社にて作成し、事前に御社へご確認いただきます。
また、その内容は運用中何度でも修正することが可能です。
07.JPドメインがベースの
独自ドメインで対応
アプローチを行うEメールアドレスは、当社が「JPドメインをベースとした御社専用の独自ドメイン」をご用意いたします。
08.全ての反響メールに
ご返信します
アプローチ先からお断りの返信メールをいただいた際は、当社より全ての返信メールに再度返信します。
誠実な対応で、御社のブランドを損ねません。
09.アポイントは1件~
ご提供が可能
アポイントは1件からご提供いたします。
御社のペースに合わせて、着実に支援させていただきます。
10.アポイントの
前日確認を実施
アポイントの前日には、アプローチ先へ再度予定の確認を行います。
アプローチ先とのすれ違いによるロスを減らします。
11.料金は商談後に
発生します
料金が商談前に発生することはございません。
月ごとに資料送付、面会アポイントの件数を計算させていただき、翌月にお支払いいただくシステムです。
12.営業代行は
御社名にて実施
営業代行は、御社名にて実施いたします。
御社の一員として責任ある対応を行います。
料金
当社の提供する「Eメールアポハンター」は、全てのお客様に安心してご利用いただけるよう、明瞭な料金システムを採用しています。
必要となるのは、初期費用とご提供情報にかかる費用の2つのみです。
課題へのご提案
当社では、以下のような「お悩み」「課題」に対して、複数のご提案を用意しております。
以下に解決したい課題がございましたら、クリックいただくと詳細をご確認いただけます。